人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

稽古日誌のようなもの

わけあって携帯小説を書きました。
クオリティという面ではどうかわかりませんが、
これを読んでから本番を観ると楽しさ倍増。
という意味では、なかなかよく書けたんじゃないかと思っています。

稽古日誌のようなもの_e0112879_341328.jpg
ゲキハロ稽古場の屋上でご飯を食べる、ヒルタ街とマガリさん。

先日、℃-uteのみんなは歌の振付稽古でした。
モー娘。のときはワケあってこの作業をしっかり見れなかったんですが、
いやあ、感心しました。
よくあんなに早く振りを覚えて、しかも自分のモノにできるなあ。
さすがですぜ。
そしてダンナ、かわいいですぜ。
お楽しみに。

僕はその合間に、
衣装のサワちゃんと演出助手の橋場と打ち合わせしてました。
打ち合わせも終わって、誰ともなく、℃-uteをマネて踊り始めました。
邪魔にならないよう、隅っこの別室で。もそもそと。
キュートならず、キュート半端といったかんじでしょうか。
あ、衣装もお楽しみに。

同時に、レモンスターの準備も着々と進んでいます。
あとは台本がんばるだけです。

来月には2人芝居もあります。

もう、僕の机まわりこんなんです。
稽古日誌のようなもの_e0112879_3343969.jpg
下もすごいことになってる。

稽古日誌のようなもの_e0112879_3352583.jpg
今日はトムヤムクンを食べました。
ああ、トムヤムクン風呂に浸かりたい。

稽古日誌のようなもの_e0112879_3362617.jpg
もうひとがんばりっす。



by ohta-y | 2008-10-05 03:36 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧