人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

電車の中では…

電車の中では…_e0112879_1712226.jpg

今まで本を読むかメールするかだったけど、今後なるべく、
外を見ていようと気をつけている。脳みそがほぐれるし気持ちが和らぐ。
すると、車窓からの景色にいろんな発見をすることがある。
飽きることなく楽しい。寺山じゃないが、携帯を捨てよ外を見よう。だ。
そんなこと言いつつ今、携帯をいじってるわけだが。混んできたのさ。

メールの、候補で出てくる最初の文字だけで文を作ってみた。
○僕には何しても構いませんので
○俺たちは無駄なことが出来ました。
○今じゃって人もいません。
○明日もよろしくねって人もいません。
○最近どうする時間もありません。

なんかさみしい気持ちになってきた。



by ohta-y | 2007-04-28 17:12 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧