人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

サンポジウム2011

今は2月公演の稽古の真っ最中です。
詳細はまた劇団HP等に掲載されると思いますが、

2011年の2月、
下北沢の楽園という劇場で3人芝居を6本。
同じく向かいの「劇」小劇場で本公演を2本上演します。

その、楽園の公演6本のうち、僕が4本の作・演出をします。
しかも1本は出演します。大丈夫か、おれ。

そしてこんなときに、新たに3つ台本を書かなくてはならなくなり、
有体に言うと、今、脳みそがめちゃくちゃなことになっています。

話を戻して、

楽園の公演6本のうち、2本の稽古が先日から始まっています。
これがその楽園の公演の僕が書いている台本の表紙。
サンポジウム2011_e0112879_3431849.jpg
きれいですね。
こんなことやってる時間あるなら中身を書き進めろよ、
とは誰も言わないけど内心思ってると思います。

始まっている2本の稽古のうちの1つ。
僕と植木まなぶと二木咲子さんの3人芝居の稽古初日後の写真。
サンポジウム2011_e0112879_47629.jpg


そして、稽古へ行く途中で見つけた、過剰にデコレイトされたビル。
サンポジウム2011_e0112879_3431878.jpg


そんな毎日ですが、忙しくても、適度にお酒を飲んで楽しくやっています。
先日、携帯の画像を整理していたら、謎の写真が2枚出てきました。

まず1枚目がこれ。
サンポジウム2011_e0112879_3431813.jpg
おそらく居酒屋のトイレで撮影したのだと思います。
なぜこれを撮影したのかが謎です。
きっと面白かったのでしょう。このテプラが。そのときは。

そしてもう1枚がこれ。



サンポジウム2011_e0112879_3431824.jpg
なにが面白かったのか。
まったく思い出せません。



by ohta-y | 2010-12-02 03:43 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧