人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

一の会メモリーズ

一の会、無事終了しました。
ありがとうございました。

坂口さん、ニーナさんをはじめ、
みなさん大好きな役者さんたちでした。

付き合いが長い斉藤佑介も、
おむつをしたAV男優という難しい役にずいぶん悩んだようです。

一の会メモリーズ_e0112879_3324475.jpg
アンダーウェアのブリーフを購入後、
役のイメージを膨らましているのでしょうか、しばらく固まっていました。
サイズがでかすぎたと後悔しているのかもしれません。

一の会メモリーズ_e0112879_337691.jpg
劇団一の会の「いち」も心配そうです。

一の会メモリーズ_e0112879_3351731.jpg
ときどき衣装のバスローブのまま表のデッキで悩んでいました。
傍から見ると、優雅な休日のようです。

一の会メモリーズ_e0112879_3341789.jpg
そんなときは「いち」も気を使って見ないふりをしていました。

一の会メモリーズ_e0112879_338346.jpg
それでも最後は、立派に大役をこなしこの笑顔。気持ち悪い笑顔。
光っているのは、クリームのせいだけではないでしょう。

一の会メモリーズ_e0112879_3405020.jpg
「いち」にもこみ上げるものがあったようです。

一の会メモリーズ_e0112879_3415361.jpg
打ち上げでは瓜生さんと記念撮影。

一の会メモリーズ_e0112879_34226100.jpg
続いて打ち上げの様子。
原口さん(右)とニーナさん(中)と坂口さん(病気のペンギンみたいな人)

一の会メモリーズ_e0112879_3435269.jpg
バラシに来てくれたナミチョウさんもいます。

以上、ありがとうございました。



by ohta-y | 2010-06-01 03:46 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧