人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

かいぶつがおわって

かいぶつがおわって_e0112879_115931.jpg

かいぶつがおわって_e0112879_115958.jpg

散歩道楽2010春「かいぶつのこども」無事に終了しました。
観に来ていただいた皆さん、観に来れなかったけど気にとめていてくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

次の本公演は来年2月。
その前に劇団としては今年の7、8、9月と、夏の散歩道楽プロデュース祭り(仮)があります。
その前に僕は「一の会」と「青年座」があります。
よろしくお願いします。

思えば「メロン記念日物語」から「かいぶつのこども」へと続いて、
台本執筆~稽古~本番と、本当にハードな日々でした。
そして終われば息つく暇なく、山積みとなった次の仕事です。
4月中に上げなければならない台本が2本と、プロットが1本、
来年書かせてもらう台本の打ち合せも間もなくです。
ありがたいことだと思います。思いますが、きついなー。とも思います。
きついなー。と思いますが、楽しみだなー。とも思います。
そしてこれ、つまんないブログだなー。と思います。

今日(4/15)は僕の誕生日でした。
誕生日になった瞬間、僕は半泣きで台本を書いていました。
そのまま徹夜して1日中、悶々とパソコンに向かっていました。

ようやく今、ホッとひといきついてこうしてブログを更新しています。

余裕が必要だ。心と体に栄養だ。と思い、
ツタヤで映画を6本借りてきました。

ああ、映画観に行きたい。
「第9地区」観に行きたい。



by ohta-y | 2010-04-16 01:15 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧