人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

かいぶつ/しこみ/いちにちめ

かいぶつ/しこみ/いちにちめ_e0112879_1584554.jpg
天気が良かったので自転車でちょっと離れた駅まで。
かいぶつ/しこみ/いちにちめ_e0112879_158455.jpg
お時間に余裕あれば、のんびり世田線に揺られながら三茶を目指してはどうでしょうか。
改札出てすぐ隣りです。
かいぶつ/しこみ/いちにちめ_e0112879_1584518.jpg
今回は僕とまなぶ(演出助手)の楽屋も用意されている。
そしてすでに、まなぶの荷物に僕のエリアまで侵略されている。
かいぶつ/しこみ/いちにちめ_e0112879_15845100.jpg
頼りになる舞台監督つばっぷ(右)と、お手伝いに来てくれた“アーティスト”キョウちゃん。
明日からよろしくお願いします。

他にも、先日のメロン物語に出演していた並チョーさんとザキが手伝いに来てくれた。
並チョーさんは楽日の物販も手伝ってくれるらしい。ありがとう。

帰宅途中、とある場所でメロンのヒトにばったり会う。
つい先日のことなのに、もう遥か前のような気がする。
思いがけず懐かしく嬉しかった。

かいぶつ/しこみ/いちにちめ_e0112879_158459.jpg
いよいよ明後日から。
三軒茶屋はシアタートラムでお待ちしています。

******************************

散歩道楽 2010春
『かいぶつのこども』
4/8(木)〜4/12(月)
シアタートラム

詳しくは散歩道楽HP



by ohta-y | 2010-04-07 01:58 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧