人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

電気ポット

部屋に籠ってばかりも不健康なので、電気屋さんへ新しいポットを買いに行く。
電気ポット_e0112879_19451635.jpg

僕はポットの使用頻度が高いので慎重に選ぶ。
象印の「湯騰生(ゆうとうせい)」とタイガーの「とく子さん」で迷い、
最終的に「湯騰生(ゆうとうせい)」にした。
その後「賀酢騰(ガスト)」で仕事。

昨年末は本当に大変だったが、今はさらに大変なことになっている。
やるべきことが幾重にも重なり襲いかかってくる。
ありがたいことだが、ありがたさを噛みしめる余裕すらない。
気を抜くと泣きごとしか言わない。
まもなく稽古も始まる。今が勝負だ。

とりあえず今日はもう寝る。
寝たおす。

*********************************
※劇団からのお知らせ

「かいぶつのこども」の先行予約があります。
ぜひご利用ください。
詳しくは散歩道楽のHPからどうぞ。
河野洋一郎さん出演!要チェック!

あと劇団員それぞれ頑張ってる様子。
ユスと郷の公演も間もなくだし、まなぶの稽古も始まったらしい。
谷中田はおよそ2ヶ月間、九州を周っている。
これを読んでたら明太子を送れ。



by ohta-y | 2010-01-21 19:45 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧