人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

ル・テアトル銀座までの道のり




テアトル銀座までの道のりです。

とりあえず「京橋」で降ります。
たぶん銀座線です。
他にも銀座一丁目駅と、宝町駅が最寄り駅です。

ル・テアトル銀座までの道のり_e0112879_1433537.jpg
京橋駅「出口2」を出て左を向くと、高速道路らしきものがあります。

ル・テアトル銀座までの道のり_e0112879_1435336.jpg
右方面には「ぢ」の看板。
銀座といえど恐るるに足りません。

そのまま歩いて高速道路らしきものを越えます。
手前で左手を見るとそこには、

ル・テアトル銀座までの道のり_e0112879_1441711.jpg
警察博物館があります。

ル・テアトル銀座までの道のり_e0112879_1443621.jpg
「芝居なんて見ないでここに来なよ!逮捕するよ!」

とりあえず無視して高速道路を越えます。
すると、

ル・テアトル銀座までの道のり_e0112879_145616.jpg
左手に「ル・テアトル銀座」です。
駅から徒歩1分。

ル・テアトル銀座までの道のり_e0112879_1452334.jpg
ゆったりした客席で、お待ちしています。
よろしくお願いします。



by ohta-y | 2009-06-05 01:45 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧