人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

近況

日曜にワークショップがありました。

あとは、
やんなきゃなんない仕事したり、
読まなきゃなんない本を読んだり、
洗わなきゃならない服を洗ったり、
入らなきゃなんない風呂に入ったり、
やってちゃダメな脱出ゲームしたり、
してました。

わかんない人には申し訳ないけど、
脱出ゲームをやってると、
実生活でも色んなところをクリックしたい衝動に駆られる。
廊下の隅に置かれたゴミ袋を見ればワクワクするし、
変なオブジェがあれば目でも光らないかと期待する。
近況_e0112879_23171955.jpg
こんな風に灰皿にアイスの棒があれば、間違いなくゲットだ。
それを使って家具の隙間のアイテムをゲットするのだ。

するのだ。じゃないだろ。おれのばか。

もしあなたが台本を書かなきゃならない立場の人なら、
ひとつだけタメになる確かなアドバイスをしましょう。

脱出ゲームには手を出すな。



by ohta-y | 2009-04-21 23:17 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧