淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

告知(2013.2.17)

終了しました

e0112879_140134.jpg
イケメンたちの熱い熱い物語!
散歩道楽から椎茸、まなぶ、コナンが出演!


ミュージカル
熱帯男子

脚本・演出 太田善也

2013年2月7日~2月17日
全労済/スペースゼロ

>> 詳しくはこちら
[PR]



# by ohta-y | 2013-02-17 13:40 | 告知

熱帯男子3日目

7日に開幕した熱帯男子も、
バタバタしてるうちに今日で3日目。
ここだけの話、3日も風呂に入ってない。
隣に誰かが座るとドキドキしている。

新宿スペースゼロにて、
南国の熱いイケメンたちが半裸でお待ちしています!
観に来て!
[PR]



# by ohta-y | 2013-02-09 16:15 | 日記

熱帯男子

e0112879_0534345.jpg
妥協を知らぬ素晴らしいスタッフと、
熱く魅力的な役者たちの力で、
面白い作品に仕上がりつつある。

明日からは稽古場も変わり、
いよいよ大詰めラストスパート。

観に来て!
[PR]



# by ohta-y | 2013-02-02 00:48 | 日記

日記というより記録

16日

午前、家で仕事
昼夜、熱帯の稽古
稽古後、勇壮の振付打合せ

17日

午前、家で仕事
昼夜、熱帯の稽古
ダンス稽古と美術打合せ

18日

午前、起きられず
昼、熱帯の稽古
夜、ダンス稽古を抜けて勇壮の稽古
の、はずが諸事情により稽古を中止に

19日

午前、ファミレスで仕事
昼夜、散歩道楽のワークショップ
全員初めてで年齢層高め
面白そうなメンバー

20日

午前、起きられず
昼夜、熱帯の稽古

21日

午前、家で仕事
昼、熱帯の稽古
夜、勇壮の稽古

22日

午前、家で仕事
昼夜、熱帯の稽古

23日

午前、家で仕事
昼、熱帯の稽古
夜、ワークショップ

24日

午前、家で仕事
昼夜、熱帯の稽古

25日

徹夜しようとするが失敗
昼、勇壮の稽古
夜、熱帯の稽古
[PR]



# by ohta-y | 2013-01-25 23:29

私信

身も心もボロボロに疲れてるせいか、
コンビニの自動ドアも反応してくれない。

お母さん、
それでも楽しくやっとります。
[PR]



# by ohta-y | 2013-01-24 12:35

ねむい

稽古へ向かう電車の中。
疲れた体にムチ打ち演出プランを練っている。
目の前に座ってるおじさんはずっとハナクソをほじってる。
強敵(ハナクソ)と闘ってる様子。
お互い頑張ろうと心の中で声をかける。
[PR]



# by ohta-y | 2013-01-17 12:00

2つの初日

13日

昼、はたけさんのスタジオ。
熱帯男子の歌関係。

夜、勇壮淑女の稽古初日。
全員女子。17人。
ゲップが出そうなほど濃いメンバー。
面白くなりそう。

14日

e0112879_23291480.jpg
大雪!

午前中、はたけさんのスタジオ。

昼、雪のなか駅まで歩いて勇壮の美打ち。

夕方、スタジオに戻る。夜まで。
歌、かなりいい。
かなり楽しみになってきた。

15日

熱帯男子の稽古初日。
ほぼ男子。ほぼイケメン。
素敵なメンバーでひと安心。
面白くなりそう。

これからハードな日々が続く。
[PR]



# by ohta-y | 2013-01-16 23:21

新春本厄日記

どうも。
今年で41歳(本厄)のメタボ(ぷち)です。

年末の男闘呼組では僕も久々に出演しました。
みんなで踊ったりクイーンを歌ったり、
郷に殴られたりまなぶと熱いキスをしたり、
楽しくやりました。

そして打ち上げもそこそこに切り上げて仕事へ突入。
そして年末を迎えたとたん、謎の胃痛でのたうちまわることになりました。
酒もほとんど飲んでません。

それでも正月は1日だけ実家(岐阜)に帰って、
そのまま日帰りで妻の実家(静岡)に帰って、
そして3日から再び仕事を再開。

今日の打ち合わせに遅刻しました。
初打合せ初遅刻、初平謝りです。

2月には2つの舞台の作・演出があります。
だから1月は怒涛の忙しさとなります。

それでもこのブログが更新されていれば、
何とかかんとかやってんだな、と思って下さい。
ぜんぜんブログが更新されていなければ、
泣いてると思って下さい。
僕のために祈って下さい。

今年もよろしくお願いします。
[PR]



# by ohta-y | 2013-01-08 03:06 | 日記

謹賀新年

e0112879_1933770.jpg
今年もよろしくお願いします。
[PR]



# by ohta-y | 2013-01-03 19:29 | 日記

しわす

年内にある程度スッキリさせようと思ったけど、
結局いろんなことを棚上げしたまま年越しすることになりそうだ。

来年こそは頑張ろう。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を。
[PR]



# by ohta-y | 2012-12-31 15:34 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧