淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ぱっつんぱっつん

お祝いメール等、ありがとうございます。

e0112879_2232376.jpg
最近はずっと部屋に籠って仕事をしています。
やるべきことがたくさんあるのはありがたいですが、ぱっつんぱっつんです。
芝居の案内もたくさんもらってるのにぜんぜん行けません。
ごめんなさい。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-19 02:22 | 日記

挙式

本日、簡単ですが、式を挙げました。

e0112879_191432.jpg
挙式前の妻とお義母さん。

写真でわかるように、僕は紋付き袴でした。
着付けの方に「お腹の詰め物いりませんね」と言われました。

妻は以前役者をやっていましたが、今はやっていません。
もう5年ぐらいの付き合いになります。

まだまだ(いい歳して)未熟な二人ですが、
今後ともよろしくお願い致します。

疲れた。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-14 18:45 | 日記

報告

本日、入籍しました。

夜は、治りかけの風邪をおして、お待たせしている仕事をおいて、
カラオケに行きました。

せっかくなんで「関白宣言」を歌いましたが、
その間も妻は次に歌う歌を必死に探していました。

e0112879_22341495.jpg
メロン記念日「赤いフリージア」や℃-ute「Danceでバコーン!」を熱唱する新妻。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-11 22:37 | 日記

惑う

4月の半ばでついに40歳になった。
これからは、

・徹夜をしない
・日光を浴びる
・キチンとした食事をとる

この3つを守ろうと心に決めた。

だけど仕事の遅れから徹夜が続き、
とは言ってもまだまだ若いぜと騙し騙しやってきたが、
やはりがっつり風邪を引いた。

もう若くはない。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-09 22:38 | 日記

もう、

e0112879_17102094.jpg

帰ります。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-05 17:08 | 日記

いま、

e0112879_1081329.jpg

読書をしながら新幹線に乗ってます。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-05 10:06 | 日記

GWのFR

田中真弓さんのコーネンキーズを観に行く。
予想以上に面白くて刺激を受けた。

帰りにFR(ファミレス)で仕事。
GWだから夕飯時になると順番待ちの家族がレジ前から店外にに溢れだす。
でもガン無視して仕事を続ける。
ここは俺の仕事場だ。戦場だ。浮かれてんじゃねぇ。

うそ。

視線に耐えられず帰った。
[PR]



by ohta-y | 2012-05-01 02:53 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧