淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




取越苦労

久々にblogを更新したついでに、いろんな人のblogを読んだ。

すると、ふーみん(かつて劇団員/演出助手/今は岩手在住)のblogに、
「ダーリン♪ダーリン♪」と浮かれたことが書いてある。

まさかあのふーみんが・・・と不安になった。

何故なら、

ふーみんが散歩道楽の劇団員になった当初は、

e0112879_21152983.jpg
こんなかんじのかわいい女の子だった。(イメージ)


それが最後の方は、
演出助手という激務のせいか、私生活が荒れてたせいか、



e0112879_21121585.jpg
こんなかんじになってた。(イメージ)


そのふーみんがまさかblogに「ダーリン♪ダーリン♪」なんて書くわけがない。
さては仮想恋人か?バーチャルな世界に逃げ込んだのか?
と、心配になってメールしてみた。


すると「ほんとですよ」と軽い返信。




それはなにより。
[PR]



by ohta-y | 2011-09-29 21:19 | 日記

更新再開

ドリームダンと鈴舟「ベイビー*フェイス2」が終わりました。
ありがとうございました。

来月は僕が脚本を書いた、
ファミリーミュージカル「リボーン~命のオーディション~」があります。
あと「コントンクラブ image5」にもショートストーリーを書きました。
よろしくお願いします。

最近はわりと時間ができて、いくつか芝居を観に行っています。
先日も芝居を観るため、ふじみ野まで自転車で行きました。
e0112879_7494592.jpg
NAVITIMEに指示された田んぼのあぜ道を不安と闘い2時間走る。

そんな思いをしながら観た田上パルはすごく面白かった。
翌日にまた自転車で観に行った塩田さんの戦国自衛隊も文月堂も、
全部違って全部面白かった。

もうしばらく台本なんて書きたくないと思っていたのに、メラメラと意欲が湧いてくる。
すぐしぼむけど。

またマメにblogを更新しようと思っています。
ヒマだったら読んでください。
e0112879_7513623.jpg

[PR]



by ohta-y | 2011-09-29 08:03 | 日記

初日

e0112879_104533.jpg

ドリームダン初日です。

川原万季的、妄想!暴走!逃走活劇!

僕も全身にバンテリン塗って中年メタボな身体を酷使しています。
ぜひ観にきてください。

同期間、隣のシアターサンモールでは、
僕の書いた鈴舟「ベイビー*フェイス2」が上演中。
これも面白い。

いま新宿御苑が熱い!
[PR]



by ohta-y | 2011-09-07 10:04 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧