淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




オシッコから

コーヒーのにおいがする



気がする
[PR]



by ohta-y | 2011-08-15 00:25 | 日記

ズト ナヤンデマス

e0112879_2195219.jpg

ドーシタラ オモシロイシバイガ カケルノカ

ダレカ オシエテ
[PR]



by ohta-y | 2011-08-12 02:19 | 日記

ありがとうございました

いつのまにか本番が終わりました。
観に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。
気にかけてくれていたみなさんもありがとうございました。

役者紹介が中途半端に放置したままでした。
今さらですが残り2人もご紹介します。




e0112879_8103470.jpg
マイカーで劇場入りしたしおつかさんと、



e0112879_8105432.jpg
本番直前でも余裕の表情のニーナさんです。





怒られないか心配です。
[PR]



by ohta-y | 2011-08-10 07:58 | 日記

役者紹介その3

大きな地震も続き不安な日々ですが、
観に来てよかったと思ってもらえる芝居です。だと思います。
よろしくお願いします。>> 劇団一の会

すでに2人紹介したので、残りの出演者の紹介。


e0112879_1211955.jpg
硝子の少年時代、瓜生和成。


e0112879_1211960.jpg
年年有魚のアイドル、平田暁子。


e0112879_1211974.jpg
劇団一の会のアイドル、弘中くみ子さん。
と、レフ板の役目を果たしている坂口さん。


e0112879_1351563.jpg
セクシー番長、Naoさん。
彼女は笑うとき、昔のコントみたいに口で「ブッ」ってやる。
完璧な人間などいない。


あと2人はまた後ほど。
[PR]



by ohta-y | 2011-08-03 01:21 | 日記

似てる2

e0112879_025586.jpg
これが劇団一の会主催の坂口さん。
ヒゲを取っ払って、髪の毛が生えたと仮定して、よーーーく見ると、




e0112879_0274247.jpg
ちょっと多部未華子に似ています。



e0112879_0255820.jpg

でも斜めから見ると、



e0112879_0291523.jpg
スキマスイッチの常田真太郎に似ています。




e0112879_0255864.jpg

そして横から見ると、




e0112879_0302746.jpg
プレデターに似ています。





そんな、坂口さん大暴れの今回の芝居。
ゼヒミニキテクダサイ。
e0112879_031230.jpg



「坂口さんの秘密の小部屋」詳細 >> 劇団一の会
[PR]



by ohta-y | 2011-08-02 00:25 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧