淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




サンポジウム2011終了

e0112879_18475769.jpg

長かったサンポジウムも、ようやく先程、無事に終わりました。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
全部観てくれた皆さん、ありがとうございました。
ていうより、お疲れ様でした。


今は劇場バラシ中、僕はひとりファミレスで仕事中。

劇団公演はしばらく無いけど、僕も劇団員も、いろいろ活動は続けます。
これからも散歩道楽をよろしくお願いします。

本当に、

ありがとうございました。
[PR]



by ohta-y | 2011-02-27 18:47 | 日記

楽園が終わりポルカが流れる

今日で楽園公演が全て終わりました。
あとは劇小公演のみ。

その「石神井ポルカ」
もちろんお客さんの感想はそれぞれあれど、
でも僕としては、

最近書いたもので一番気に入っています。

お時間ありましたら、ぜひ観にきてください。
自信作です。

> サンポジウム2011とは
[PR]



by ohta-y | 2011-02-21 00:59 | 日記

石神井ポルカ始動

e0112879_1192798.jpg

無事に石神井ポルカ~昭和編~の初日が終わりました。

明日はいよいよ最後の初日、石神井ポルカ~平成編~
想定してたより、昭和平成のつながりが濃くなってしまいました。

お時間あればぜひ2つとも観に来てください。

2つともすごく面白いです。
と、自信をもって言います。

> サンポジウム2011とは
[PR]



by ohta-y | 2011-02-17 01:19 | 日記

サンポジウム開催中!

e0112879_11591485.jpg


心理テストを出され、
人生観は「弱肉強食」、恋愛観は「四面楚歌」だった太田です。

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
非常に過酷な1ヶ月でした。
そしてそれは今も続いています。
たくさんの人にご迷惑をおかけしています。

でも、とりあえずサンポジウムは始まりました。
楽園は全てのチームが2日目を迎え、劇小公演も同時に稽古をしています。
僕は本番と稽古を行ったり来たりしています。

手前みそですが、すげー面白いです。
そして何より、すげー適度な上演時間です。

楽園は、Aが65分、Bが85分、Cが75分。
劇小は、昭和平成とも、90分。
適度ですね。

気楽に下北沢まで遊びに来てください。
ショッピングのついでに観劇を。(謙虚!)

よろしくお願いします。

> サンポジウム2011とは
[PR]



by ohta-y | 2011-02-13 11:59 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

画像一覧