淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




たまに嘘みたいなことが起きるのさ

一晩かかってようやくBSの仕事を終えて
時計見たら稽古まで5時間くらい余裕あったから
やったー眠れるーて思ってたら時計のやつ















5時間前に止まってた
[PR]



by ohta-y | 2009-02-28 11:15 | 日記

雪だ

e0112879_2239441.jpg

なんだかなーと思うこと


演出助手のまなぶから来るメールの

















絵文字
[PR]



by ohta-y | 2009-02-27 22:39 | 日記

春はまだか

e0112879_2144417.jpg

んー


まだちょっとアレだな
















寒いな
[PR]



by ohta-y | 2009-02-26 21:44 | 日記

かば3の稽古3まい

怒涛のような毎日が過ぎていきます。

「かば3」の稽古が始まりました。
e0112879_0551153.jpg
今回、演出助手のまなぶです。
散髪をして変な髪型です。
e0112879_0552369.jpg
ズボンは学生服のズボンです。
なんで?て聞いてみました。
バイト先がジーパンダメなんで。という答えでした。

e0112879_129870.jpg
帰宅してトムヤム君フォーを食べました。
ものすごいパクチー。一世一代の大パクチー。
[PR]



by ohta-y | 2009-02-21 00:56 | 日記

今日はバレンタインデーだったのか

「一週間」のメロディーにのせて読んでください。
テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~ってやつです。
e0112879_2326178.jpg
♪金曜~日は取材に行って~
e0112879_23261784.jpg
♪土曜~日も取材に行った~

♪ツタヤ~で映~画を借りて~
♪結~局観れ~ずに返す~
♪なんで~こんな時期に借りた~
♪なんでこんな時~期~に~~

ありがとうございました。
[PR]



by ohta-y | 2009-02-14 23:26 | 日記

ファミレスデイズ

ちくしょー
花粉めー
バカー
負けねーぞー

カフン!と言わしてやる
[PR]



by ohta-y | 2009-02-12 22:34 | 日記

今日は休日だと思い出す

昨日も相変わらず宇血泡瀬。
夜露死苦みたいに書いてみたよ。

世の中の中間管理職のみなさん。
大変ですね。僕なんかが言うのもアレですが。

ホームで爪を切ってたら鳩が寄って来ました。
[PR]



by ohta-y | 2009-02-11 14:43 | 日記

ひとつホッとすることがあった夜

e0112879_0474088.jpg
昼間芝居を観て、夜はUCHIAWASE。
ローマ字にしてみたよ。

しかし毎度毎度、久々に会う人に「太った」とか「丸くなった」と言われる。
そんな言葉は聞き飽きた。たまには違うことを言ってくれ。
やせたね!と言ってくれ。病気じゃない?と言ってくれ。
[PR]



by ohta-y | 2009-02-10 00:47 | 日記

演技レッスン

午前中から、とある場所で、とある人たちに演技レッスン。

演技レッスン!

僕が!
演技!の!レッ!スン!
イエス!アイ!キャン!

先生なんて僕には絶対向いてないと思ってた(る)のになあ。
しかもこれから毎月、やるってわけさ。
がんばるさ。

今日はヒルタ街とキムユスにお手伝いしてもらった。
街なんて「先生、トイレ行ってもいいですか」て聞かれてた。
笑った。

そのあと、劇団の会議。
テッポウが企画し、街の誕生日をサプライズで祝う。

テンパるテッポウ!空回るテッポウ!がんばれテッポウ!
ケーキを取りに行ったはいいが戻ってこないテッポウ!
やっと戻ってきたテッポウ!
ケーキを運んでる最中にロウソクの火が消えちゃったテッポウ!
あげく街に「自分で火つけて」て言っちゃったテッポウ!

誕生日は1月中旬だったので、「なんで今さら…?」とポカーンとしてた、街。
e0112879_9295340.jpg

とりあえず自分でつけたロウソクの火を消す。
左端が満足げなテッポウ。

会議後、もろもろ打ち合わせ。
早々に切り上げて帰るが寝てしまう。
[PR]



by ohta-y | 2009-02-09 09:32 | 日記

書くことはとくにないんだ

夜は万季ちゃんと打ち合わせ。
帰宅して食事。
e0112879_1372051.jpg
ホウレンソウのおしたしとレンコン、じゃがいもの味噌汁。
あと魚の粕漬け。
ちゃんとした食事だ。
明日も早いので寝るだ。
[PR]



by ohta-y | 2009-02-08 01:40 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧