淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧




7月29日

投票に行ってから、芝居を観るため神楽坂へ。
観劇後、選挙カーに乗ってきたAさんと飲む。
主に選挙の話とフィリピンパブのアイリーンの話。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-30 18:40 | 日記

7月28日

e0112879_11315981.jpg

散歩道楽の秋公演の宣伝写真を撮るため某所へ。
僕がおごったラムネをうまそうに飲むカメラマンの相川さん。

e0112879_11315967.jpg

そして僕がおごったラムネ(恩着せがましい)を飲もうと
ビー玉と格闘するザンヨウコ。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-29 11:31 | 日記

7月27日

e0112879_5244662.jpg

いつものデニーズへ。
ここにはタカラジェンヌみたいな店員さんがいる。
ものすごい丁寧でいいんだけど、目張りがすごい。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-29 05:24 | 日記

7月26日

e0112879_5224560.jpg

いろいろあった。でも忘れた。

貴方の生き方は間違っていません。踏み間違えないで下さい。
ていうスパムメールがきた。泣きそうになった。
そのくらいの境地。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-29 05:22 | 日記

7月24日

e0112879_5172146.jpg

とにかく肉が食べたくて肉を買う。
中吊り広告の水たらいに入ったキュウリが美味しそうでキュウリも買う。
ポストに1千万円入ってたってさ。
1万円でいいからうちのポストにも入れてくれないか。
ポストがあれなら銀行口座でもいいから。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-29 05:17 | 日記

7月25日

e0112879_5174690.jpg

うちの近くにバーミヤンを発見。やった。
しかも貸し切り状態。プーアル茶うまい。

僕が留守の間に大家さんが植木屋さんを呼んでくれた。
すっかり庭もきれいになった。うれしい。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-29 05:17 | 日記

7月23日

観に来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
役者のみなさん、スタッフのみなさん、劇団員、ありがとう。

公演が終わって、打ち上げして、電車で眠ってあっちこっち行ったり来たりして、ようやく家に着いたのが11時ごろ。永遠に家に帰れないのかと思った。
トラックでまなぶがうちに来るので眠るわけにも行かず、読みかけの小説でも読もうと探すが見当たらない。どうやら電車の中で落としたようだ。しょうがないので近所の本屋へ買いに行く。すごく無駄な700円だ。
そうこうしてるうちにまなぶが到着。体中に刺青のように落書きされている。昨日打ち上げ会場で寝てる間に書かれたようだ。スネに「スネ毛」と書いてある。
ごくろうさま。
e0112879_19361225.jpg

さてこれからどうしようか。とりあえずやらなきゃいけないことを紙に書き出してみるが、頭がぼうっとして何もやる気が起きない。迷ったあげく、バリカンでヒゲを整えて、爪を切った。こういうとき人は、まずどうでもいいことからはじめるのか。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-23 19:36 | 日記

7月22日

e0112879_12391845.jpg

オウムって意外と狂暴な目をしてる。

マイフェイバリットフアーストフード・はなまるうどんでご飯。
今から昼公演。今日も昼夜満席のキャンセル待ち。
がんばろう。
[PR]



by ohta-y | 2007-07-22 12:39 | 日記

7月21日

4日目。満員御礼。
遅刻で劇場入り。昼公演後にブックオフで文庫本を買う。
明日でいよいよ終わりだ。
Aさんから再びフィリピンパブで接待を受けてるという写メールが届く↓
e0112879_237581.jpg

[PR]



by ohta-y | 2007-07-22 02:37 | 日記

7月20日

3日目。満員御礼。
いろんな人にブログ読んでるよと言われる。アンケートに読んでますと書いてくれた人もいる。だからといってなにか特別なことを書こうとは思わない。思わないっていうか書けない。ごめんなさい。
○○党の選挙運動に参加してるため観に来れないAさんから、今、接待でフィリピンパブにいるという写メールが届く↓
e0112879_2363261.jpg

[PR]



by ohta-y | 2007-07-22 02:36 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧