淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

<   2007年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧




さっき京王線で

e0112879_1755527.jpg

子供の手がドアに引き込まれた。近くにいた人でドアを開けようとするが動かない。子供は痛い痛いって泣いてる。慌てて僕も加わった。そしたら開いた。どうせならもっと早くやれよって自分に思う。その場にいたくなくて車両を変えた。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-30 17:55 | 日記

人は煙と骨になる

e0112879_2194425.jpg

だらしなくだらだら垂れ流してるこのブログでも、どこで誰が読んでくれてるかわからない。思いもかけない人が思いもかけないところで読んでくれてたりしてヤベーと思う。いかん、これからはぴりっとふんどしを絞めなおしてだらしなく垂れ流そう。みどりちゃん読んでる?
そうだよな。好きだからやってんだよな。いろんなことひっくるめて幸せだよな。あらためて実感することなかなかないけど。

Google Earthで見た実家はとにかく畑と田んぼに囲まれていた。今はその田んぼでものすごい数の蛙が鳴いている。

今日は暑かった。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-29 02:19 | 日記

のぞみにて

なんで新幹線のサンドイッチってこんなに美味しくないんだろう。
とりあえずこれでも食ってろみたいなやっつけ感まんさい。
これでコーヒーとセットで500円。ぼったくりだ。
ちくしょー寝る。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-28 07:30 | 日記

眠れない

e0112879_44664.jpg

ていうか眠ってはいけない。なぜなら朝6:30の新幹線に乗るから。

で、眠らずになにやってるかっていうと、Google Earth をやってる。
すっげぇおもしろい。
♪ト~ラ~ンクひと~つ~だけ~で~ろまんひこ~へインザスカ~イ~

メダカの水槽におそらくメダカの卵でない謎の卵がたくさん付着してる。
その卵がついに孵化した!その正体は!なななんと!
よくわからないチロチロした生き物!ナンダーコレー。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-28 04:04 | 日記

朝がくるたび、そう思う

e0112879_04033100.jpg

今日ようやく、面白くなりそうな気配を感じた。
ばあちゃんが死んだ。大往生だと思いたい。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-27 00:40 | 日記

とりあえず

ものすごい荒い第一稿をものすごいスピードであげた。正確にはあと3ページあるからあがってないけど。これをどうやって稽古して面白くしていこうか悩む。悩むけど楽しい。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-25 16:11 | 日記

書き直し

この日の日記は長くてうざったいから消しました。
あー、シンプルに生きていきたい。

e0112879_4183979.gif


「ピーナッツいかがですか」
[PR]



by ohta-y | 2007-06-23 04:04 | 日記

稽古開始

e0112879_3495761.jpg

ドリームダン「朝がくるたび、そう思う」稽古開始。
おもしろい芝居ってなんだろう。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-22 03:49 | 日記

公演が終わって

e0112879_3312325.jpg

12時間100円の駐輪場にとめた自転車を昨日久々に取りに行ったら清算金額が3500円になってた。ぎゃふん。
萎える気持を吹き払うように今日は自転車でドリームダン川原万季組の稽古を見学に行く。明日からは太田組の稽古だ。帰り道ジョナサンで執筆の息抜きにと読み始めた『アヒルと鴨のコイン※ッカー』を一気に読み終える。なにやってんだおれ。これから自転車で1時間。ちょー眠い。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-21 03:31 | 日記

いーち、にー、さーん、

e0112879_14545057.jpg

ムラムラギッチョンチョン、満員御礼にて終了いたしました。
観に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
共演者のみなさん、スタッフのみなさん、横田さん、ありがとうございました。

さてと、

明後日からはドリームダンの稽古だ。
棚上げした憂鬱な案件もたくさん残ってる。
がんばるしかねぇか。

あ、
タイトルは写真につながります。
[PR]



by ohta-y | 2007-06-19 14:54 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧