人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

公演後の日々

公演後の日々_e0112879_227534.jpg
「かば3」無事終わりました。
観に来ていただいたみなさん。関係者のみなさん。
どうもありがとうございました。

なにはともあれ、

演者である彼女たちに、高いお金と時間をかけて観に来てくれるお客さんに、
舞台をやってよかった、舞台を観に来てよかったと思ってほしい。
それが舞台をやり続けている我々の使命だ。なんて思う。偉そうに。

公演後の日々_e0112879_2291880.jpg
舞台袖の小道具たちです。
公演後の日々_e0112879_2294384.jpg
弥生の娘、依舞(イブ)と舞愛(マリア)もいます。

打ち上げ途中でいつの間にか眠ってしまい、
目が覚めたら、誰もいないうす暗い店内で寝ていました。
起こしても起きなかったらしく、そのまま放置されたようです。

とりあえずトイレへふらふら向かったら、床で寝ていた郷志郎を踏んづけました。
郷志郎は打ち上げをした店の店員なので、付き合ってくれたみたいです。

帰宅して洗濯したり片付けしたのち、ツタヤへ行ってたくさんのCDと、
「おくりびと」「陰日向に咲く」「シックスセンス」を借りました。
「シックスセンス」は以前観ました。なぜ再び借りたのか。謎です。

今日はまなぶの引っ越しがありました。
谷中田と郷志郎が手伝いに行き、僕も行く予定でしたが、
WBCを見てたら家を出れなくなり、引越し後の飲みにだけ参加しました。

10回表でイチローが打った時にはガッツポーズをしました。
よかったよかった。



by ohta-y | 2009-03-25 02:37 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧