人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

かば4日目

今日は1時と4時の2回公演。
間の時間がほとんど無い。

大変なのはたくさん出ている役者とスタッフさんだ。
なかなか演出は同情されない。
座って観てるだけだし。
ずっとダメ出し取りながら観てるのも疲れるんだけどな。
実際疲れたし。

いつも本番前にどこにいたらいいのか、よくわからない。
楽屋で本番前の役者と一緒にいるのもなんだか嫌だし。
ずっと客席に座ってるのもどうも落ち着かない。

結果。

外をぶらぶら散歩している。
かば4日目_e0112879_1494527.jpg

コンビニでトイレを借りて立ち読みしたり、
音楽を聴きながら池袋の町を愛でたり、
すぐに書かなきゃならないプロット(2本)と台本(2本)を
どうしよっかなと考えたり、
そうこうしてるうちに本番の時間となる。

明日からいよいよ怒涛の3回公演だ。
おそらくスタッフさんと役者は一歩も外に出れないだろう。
こういうとき、ああ、演出で良かったと思う。

終演後、すぐに劇場を出てフルフルの稽古場へ。
通し稽古に参加。



by ohta-y | 2008-05-04 01:49 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧