人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

散歩会議

今日は稽古後、散歩会議があった。
散歩会議とは、散歩道楽の会議のこと。
自分の劇団の名前を自分で略すのが(なぜか)恥ずかしくて。
できることなら略したくないというのを(なぜか)信条としてきた僕だが、
散歩会議というのはとっても間の抜けた響きで気に入っている。

散歩会議

ね?
どんな会議?
てかんじでしょ?

そうでもない?

散歩会議

そうでもないか。

会議後、久々に揃った面々で飲みに行く。
以前から話があった企画、
『散歩道楽“男闘呼組”』について盛り上がる。
これはつまりネーミングの通り、
散歩道楽の男だけで男くさい芝居をやろう。
という企画だ。
うまくいけば来年にはできるかもしれない。
ていうかやりたい。
思いついたらすぐやりたくなっちゃうんだよな。
待てないんだよな。

散歩道楽男闘呼組のデブ担当、まなぶを駅のホームに置き去りにして、
残りの4人を電車内で激写。
男の色気みたいなものをかもし出して、と要求。
散歩会議_e0112879_2494145.jpg
右から、携帯止められそうで困ってる人。
吐きそうで我慢してる人。
ドイツ兵。
ラジコンマニア。
にも見える。
残念だ。

帰宅して頂いた筍でチンジャオロースーを食べる。
美味かった。



by ohta-y | 2008-04-27 02:49 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧