人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

長い夜

毎度毎度のことだけど。
これほどの苦しみが他にあるんだろうか、と思う。
ま、あるんだろうけど。
そして毎度毎度、喉もと過ぎればってかんじで忘れてしまう。
出産に似ている。
似ているかどうか知らないけど。
つまり、だからなんとか続けてこれた。
それでも毎度、今度ばかりはもうダメだ、と思う。
もっと軽やかに。ビートを利かして。B’zみたいなノリで書けないか。
B’zみたいなノリじゃなくてもいいけど。どんなノリだ。
書けないか。なんでもいいから。
試しに、ポテチとビールを飲みながら余裕のふりして書いてみた。
やはりというか、ダメだった。眠くなった。
なぜ試してみようかと思ったのか。どうかしてる。



by ohta-y | 2008-03-25 05:32 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧