人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

ファミレスから帰宅して

あいかわらずしっぴつのひび。
もうかんじにへんかんするよりょくもないよ。
なんつて。

もっと刺激的な話題はないのか。
例えば、

なにも浮かばないけど。

もうね、脳みそ使いたくないね。
今ね、ユビで考えてますよ。
ユビもね、考えるんですよ。
ツメもね。
だってのびるじゃん。
きってもきってものびーるじゃーん。

ほらね。
なにがほらねか。

もうダメだ。
一回リセットして一から考え直そう。
そう思い、いろいろ資料をまとめてファミレス行く準備したですよ。

ゆーがたごろですよー。

そしたらね、そういやスーパーニュースに二朗さんが出るっつってたな。
て思い出したわけで。
ビデオの調子が悪いからその時間まで机の上を片しました。

もうね、ひどい状態です。
新しい何かを置くと、はしの何かから下に落ちてゆくんですよ。
どさどさっと。

そうこうしてるうちに二朗さん登場。
医龍2の最終回と、1月に僕も出演するちからわざの宣伝。
あと来年春の映画の宣伝。

来年春になったらしいです。
映像に僕の後ろ姿が少し映ってました。

ああ、もう一年半前になるのだな。



by ohta-y | 2007-12-21 02:56 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧