人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

7月23日

観に来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
役者のみなさん、スタッフのみなさん、劇団員、ありがとう。

公演が終わって、打ち上げして、電車で眠ってあっちこっち行ったり来たりして、ようやく家に着いたのが11時ごろ。永遠に家に帰れないのかと思った。
トラックでまなぶがうちに来るので眠るわけにも行かず、読みかけの小説でも読もうと探すが見当たらない。どうやら電車の中で落としたようだ。しょうがないので近所の本屋へ買いに行く。すごく無駄な700円だ。
そうこうしてるうちにまなぶが到着。体中に刺青のように落書きされている。昨日打ち上げ会場で寝てる間に書かれたようだ。スネに「スネ毛」と書いてある。
ごくろうさま。
7月23日_e0112879_19361225.jpg

さてこれからどうしようか。とりあえずやらなきゃいけないことを紙に書き出してみるが、頭がぼうっとして何もやる気が起きない。迷ったあげく、バリカンでヒゲを整えて、爪を切った。こういうとき人は、まずどうでもいいことからはじめるのか。



by ohta-y | 2007-07-23 19:36 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧