人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

西国分寺物語~ソフトバンクとアイスクリーム~

西国分寺物語~ソフトバンクとアイスクリーム~_e0112879_17233390.jpg

うちの駅から稽古場に行くには2通りの方法があって、どっちが早いか携帯で検索するんだけど、僕のソフトバンクは優柔不断でなかなか結果が出ない。接続が悪いだけなんだけど。ようやく“むさしのせーん”て出たから慌てて中央線のホームから武蔵野線のホームへ走る。間に合わず目の前でドアが閉まった。このまま次の武蔵野線を待つか中央線に戻るか迷って再び携帯で検索すると“えーっとねー…”てずっと考えてる。ようやく“ちゅーおーせーん”て出たから慌てて中央線のホームへ走る。目の前でドアが閉まった。なんだこれ!ばか!
ていうか今目の前で立ってるおっさんが食ってるアイスクリームがべとべと汚い。なんで電車でアイス食ってるの。我慢できなかったのか。ネクタイなんて外しちまえ。



by ohta-y | 2007-07-02 17:23 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧