人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

②_e0112879_18244448.jpg

忙しいっていうのは言いわけだ。
ちょっと相手を思いやる気持ちがあれば、なんとでもやりようはある。
と思う。まったくもう…ごめんなさいね。

ずっと頭を抱えてる案件があって何も手につかない。
何も手につかないはずなのにほぼ毎日稽古に通ってる。
なぜあんなに汗をかくのか。軽肥満だからか。
そしてそれとは別にやらなきゃならないこともある。
今月11日がドリダン(ドリームダン)の顔合わせなので、
それまでに台本を書こうと思ってた。かなり本気で。
が、急きょ9日までに別の台本を書かなきゃならなくなった。
9日!3日しかないじゃないすか!やります!
とにかく仕事がしたい。24時間仕事をしてたい。
問題は〆切だ。守らなきゃ話にならない。自分の劇団とはわけが違う。
それにしてもノープラン。ちなみにドリダンもノープラン。
ノープランと言える日本人だ。書けばいいってもんじゃない。
ノープランて言葉は好きだ。すごく怖くて、ちびりそうで、
でも同時にわくわくする。やはりMなのかもだな。
必死に脳みそをしぼってプランてやつをちびりだすわけだ。



by ohta-y | 2007-05-07 18:24 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧