人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

吉岡秀隆の毛の量はちょっと多過ぎるんじゃないか

吉岡秀隆の毛の量はちょっと多過ぎるんじゃないか_e0112879_1758292.jpg

(写真)ひどいシールの貼り方だと思う。

70年代のホームドラマが観たくてTSUTAYAへ行く。
半額セール中なのですごく混んでいた。
子供のころ大好きだった「ビートたけしの学問のススメ」を借りる。
そして、たいして期待してなかった「三丁目の夕日」を観て泣いた。
泣くくらいどうだったとかそういうことじゃなくて、涙を流す。
最近どうも涙もろくて困る。すぐ涙がにじむ。
前田こうしんさんがテレビの前ではしゃいでいた。
氷屋を演じるピエール瀧の顔に惚れる。

今日はこれから人に会って、そのままKAKUTAを観に行く。

あれ!?ズボンのポケットに入れた携帯がない!
って携帯メール打ちながら思ったのでした。

パパイヤ鈴木が好きだ。



by ohta-y | 2007-01-20 17:58 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧