淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

泥酔日記3

もちろんこの舞台の主役は℃-uteなんだけど、
たくさんの優秀なスタッフさん、役者さんたちと一緒に、舞台を作っている。
スタッフさんは顔を出したくない人がほとんどだから、役者さんをUP。
e0112879_2301696.jpg
数少ない男たち。
女性が多い現場からか、普段は大人しく物静かな彼らだが、
男楽屋ではワイワイ楽しくやっている。
左から、TOMO君、大森君、拓未君。
e0112879_2301699.jpg
僕にとっては、このお2人もマジでキュートな悪魔。
左から、ゆきねえ(兵藤さん)とみつばちさん。
e0112879_2301688.jpg
小学5年のまこと君(左)と、モミー。
e0112879_2301695.jpg
ロマンス・トランスのメンバー。団結力がすごい。
左から、小夏、あやの、リーダーはるな、副リーダーモミー、前がまなえちゃん。
e0112879_230162.jpg
チャーミングな天然天使2人組。
左から、廣野さん、麗美ちゃん。

いよいよ明日が楽日だ。
無事に終れ。
[PR]



by ohta-y | 2010-10-22 02:30 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧