淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

泥酔日記2

今朝、昨日書いたブログを読んで恥ずかしくて後悔したのに、
酔っぱらいブログ続編です。
今日は終演後、劇団の打ち合わせで下北の行きつけの店に行って、
閉店後にマスターがおごってくれてダラダラ飲んでました。

今日で3日目が終わりました。
いろいろあります…救急車が走ったり…
でも、楽屋の雰囲気はすごく良くて、安心しています。
残りまだまだあるけど、無事に終わることを祈ります。
e0112879_2323748.jpg
歌の指導もしてもらいましたエンジェル廣野さん(左)と、今回で3度目の村上東奈(右)
廣野さん、歌指導のときはきりっとした人ですが、普段は天然さんです。
本人は絶対認めませんが。でも天然さんてだいたいそうですよね。
村上東奈は素直で真面目で努力家でかわいくて才能溢れる、大好きなバカです。
e0112879_2323776.jpg
心優しきバンドメン、デビルローズ。左から、
ガッちゃん(ドラム)あっちゃん(キーボード)キっちゃん(ギター)たっくん(ベース/バンマス)。
カメラを向けるとついついこういう顔をしてしまうんですよね。
鼻に煙草を指し込んでしまうんですよね。
サガですね。
e0112879_2323764.jpg
そして悪魔の皮をかぶった天使、℃-ute。
今回、5人だけで、結構な時間をまわすシーンがあります。
セリフ間違いや失敗もあるけど、でもメンバー同士がお互いに助け合って、
破たんすることもなく、ちゃんとそのシーンが流れ成立しています。
いつも感心しています。
[PR]



by ohta-y | 2010-10-16 02:32 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧