人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

雑記①

雑記①_e0112879_0583118.jpg

稽古場にて。
扇風機に変な細工をして遊ぶユスと万季ちゃんとマチ。

★最近恥ずかしかった2つのこと。

(1)駅で背後から「落ちましたよー!」と駆けてくる人がいた。
   「ありがとうございます」と受け取ったのは、
   吉牛のサービス券だった。

(2)稽古場を出たところ。
   「お疲れ様です」と声をかけてくれた女の人がいた。
   誰だか思い出せないまま一応「お疲れ様です」とお辞儀したら、
   カタコトで「遊ンデイキマセン?」と言われた。

★宮原君の誕生日サプライズをした。
  オリジナル台本を書いた。
  結構面白かったと思う。

★ユキ姉、皆口さんと飲んだ。

★ニュートンが万有引力を発見したのはリンゴが落ちたからでは無い。
  常に考えていたからだ。

★柴田画伯はすげぇ。
  大笑いした。
  詳細は近日公開「すこし離れて、そこに居て」特別ホームページにて。
  こうご期待。

★いしいせつこがブログを何年かぶりに書き始めたらしい。
  ぜひ散歩道楽ホームページトップから行ってみてください。
  制作裏話があるかも。
  何書いても全部裏話なんだけど。

★竹原千恵が散歩道楽を退団しました。
  応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。
  今後とも竹原をよろしくお願いします。

★とあるマネージャーさんに、
  散歩道楽って劇団員何人いるんですか?と聞かれた。
  確か10人くらいだと思います。と答えた。
  近くにいた郷志郎に何人だっけ?と聞いたら、
  しばらく考えた後、10人ちょっと?という答えが返ってきた。



by ohta-y | 2009-07-20 00:58 | 日記
太田善也のblog
by ohta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧